握手会

日記はやはり時系列に沿って書かないといかんね。
以前のことをアップする機会を逃してしまう。

今日は今日とてビッグイベントがあっただよ。藤原たっちゃん握手会。
この前の舞台見ていないし、写真集買おうともしてなかったのにと、
もっとファンの人がいるのに心痛むけど、行っちゃうもんね。

たっちゃんは両手握手ですよ。
終始ニコニコして会話してくれますよ。
その間、片手握ったままですよ。さすがホリプロ
爪見せて下さいとお願いしたら、なぜか掌を見せてくれました。
そのあと甲を向けて爪を見せてくれました。
かじってチビた爪かと思ったけど、短く切ってある丸いかわいい爪でした。
親指見れなかったのが残念。
こんなヘンなこと言う人にもにこやかに応じてくれ、たっちゃんホント可愛いす。

で、ふと思ったわけです。スマにはこんなことよう言わんなーと。
すごい警戒しそうじゃないか?すごいイヤそな顔しそうじゃないか?
ギロンって冷たい目であの人は見そうじゃないか?こえーーー。
いちばんじゃなく二番三番目くらいだから、話もちゃんとできてよかったんだなーと。
たっちゃんラブーのスマ友Hさんは、すっかりオトメ化して可憐でありました。

(つづき補足予定)