友達の輪

伊藤つかさに会いたくて、たしかテレショが始まったような。
伊藤つかさ、どうしてるのだろう。夢を見る少女人形…

出てる人がみんな楽しそうで、今週のビストロは面白かったなあ。
タモさんの芸風は時々好きじゃないけど、
話が分かりやすくて面白くて、
何回も同じ話を聞いてる気がするけど、毎回おもしろい。
下世話な話も下品にならないのがいい。
いいとものことを話すタモさんにじーんとしちまっただよ。

スマスマでも番宣していたので「ちびまる子」を見ようとしたら、
中日戦を放送していて、やっていないじゃないかー。
どうなっとるんだ。
先日も、サザエさんとまる子を翌週日曜昼間にどかして、野球やっていた。
ちびっこより野球好きおっさん優先か?

チョコ王子、かわいいなーかわいいなー。
29なのにこんな可愛いCM作ってくれて、明治の人ありがとう。
30になってもきっとかわいいので、このままシリーズ続けてください。