解決

この頃メール送信が時々うまくできず、不便をしたり掛けたりしていたけど、
プロバイダーサイトを隅まで読んだら解決。

いつのまにか(お知らせメールを無視していた)セキュリティ強化のため、
送信方法が変わっていたのだった。
ユーザーであることを認証するために、
送信の5分以内に受信を行わないと、送信ができないシステムになっていて、
これまで送信できたのは、たまたまその直前に受信をしていたからみたい。

めんどくさいけど仕方ないな。
ちまちま携帯の読み難いメールを送っててすみませんでした。

4月に泊まったホテルに忘れ物をしていたことが、いま発覚。
がーーーーん。
2ヶ月ぶりにケースを開けたら中身がなく、
ホテルに置き忘れたてきた以外に考えられない。
こんな時間に電話出来ないから、メールで問い合わせしよう。
送信できるようになってよかった。