いいとも特大号

ぐぐぐぐぐ。
似合い過ぎですウリ坊が。いのししんご。

しんつよの出し物はスマスマキャラで、見慣れてるから面白みがない。
やっぱり驚きと意外性が必要。
そこで登場した中居小梅太夫。うはは、似てるなー。
元ネタ知らないと笑えないのかな。でも知ってるから笑った。

大田のリュークと柴田さんのダイノジおおち、あっぱれ。
リューク笑ったよ大笑い。

「SAKAI for MEN」
うり坊だった慎吾が、デカめマシュー風になって堺正章と対談。
どういうわけか、名古屋でも放送があった。
「うたばん」野球でぶっちぎった詫びなのか?
ありがたやありがたや。

対談と言うよりも、面接のように質疑応答。
答えるのが難しい質問(*)ばかりぶつけられ、
うーんうーん…と悩みつつ言葉少なに答えるマシュー(大)
思うことの半分も話せない感じだったけど、
ホストマチャアキも大変そうだったけど、一所懸命で貴重な出演でした。
賑やかじゃない軽快じゃない静かな番組。
見られてよかった。
なのになのに、
不正経理疑惑で辞任の閣僚のせいで、デコの上に速報テロップがー。
ったく迷惑なことだよ、むー。

(*)
男として惚れる男は?
恐れている事は?
イイ女とは?
結婚について。
職業SMAP、引き際は? など