トラットリア Hiyoshi

シェフがソムリエでもあり、ワインが充実したカジュアルなお店。
当然ワインワインと思っていたら、今日は車だと言う。
残念。
結局、満車のため戻って、職場近くの駐車場に停め向かう。
家から電車ならば飲めたのに、意味ないなー。

お初なのでコースを注文。あと私だけグラスワイン。すまんね。
本日のメイン料理、イベリコ豚(どんぐりだけを食…略)のソテーに惹かれて。
ハムじゃないイベリコ豚は、以前1度食べただけだけど、肉もさることながら脂も美味しい。
豚肉嫌いの人でも、これは大丈夫かも。

コース料理はパスタがつくので、量が多いかな。
飲むならパスタは2人1皿で充分。
デザートもチョイスした3種盛り合わせだから、お腹いっぱいになってしまう。
次回は是非ワインとアラカルトで。