僕らの音楽

木村お松の対談見たら、

 
ゴルァ!!!!!
 

軽くネタバレしとったぞ。木村が。
毎度なにかポロリしないと気がすまない人だ。

「スマップは湧いてきた」が気に入りました。
産まれたじゃなく湧いてきた、って。

さすがキムタクの世間の注目度は高く、
紙媒体での取り上げられ方がものすごいので、厳選しなくてはなりません。

FLIX、anan、キネ旬、BOAOを買いました。

ananは、
14年連続1位の木村と9年連続2位の福山にはちょっと笑えるけど、
友達になりたい男が、
各グループのバカキャラの末っ子揃いで可笑しかったです。
わしは吾郎と友達になりたいぞ。
慎吾は”明るくてへこんだ時駆け付けて励ましてくれる”と言うより、
女の中に混ざっていても別に気にならない男、って感じなんだけど(笑)